『SAKUBATA』 サクバタ ローソンのデザート食べてみた😃そのお味は?

コンビニのデザートって
最近特に美味しくなりましたよね。


毎日コンビニに寄っては気になってた商品を紹介します。



その名も

SAKUBATA


サクッとバターサンドです。



f:id:ozisanzu-papa:20190628191619j:plain




今回は、ストロベリー味です。


商品の説明が、有りました。


フリーズドライストロベリーを入れた甘酸っぱい苺味のホワイトチョコ入りバタークリームを、サクサクと軽い食感のクッキー生地で挟んだバターサンドです。クッキー生地には発酵バターを使用し、香り良く仕立てました。




f:id:ozisanzu-papa:20190628191705j:plain

袋から出すと、


クリームが、たっぷり
\(^_^)/


見た目は完璧です🌠




さっそく感想ですが、



あんまり好きじゃない



味については個人差があるので


個人的な感想です。


残念ながら見た目ほど美味しくないです。


クッキーの所が、


『サクッと』


と言うわりには、サクッとしてません。


噛んだ時に、サクッと綺麗に噛めるかと思いきや、



f:id:ozisanzu-papa:20190628191551j:plain



サクッとしてないのでクッキーが割れてしまってます。



湿気った食感になってます。



クリームの所ですが、



こちらも


ん〰😅って感じです。


イチゴの味もあまりしないですし、個人的には、甘さも足りない気がします。



値段220円するんで


もっと期待してましたが残念でした。


同じようなデザインの


大人気のバスチーに比べると


残念でした。



バスチーは、文句なしで、人気が出た理由が、わかります。



サクバタには、キャラメル味もあるので


次回、キャラメル味食べてみます😃



あくまで、私の個人的な感想ですので


是非食べてみて、感想聞かせてください❗



でも、ローソンのデザート好きなんで❤



また新しいの出るのが楽しみです✌