2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『SAKUBATA』 サクバタ ローソンのデザート食べてみた😃そのお味は?

コンビニのデザートって 最近特に美味しくなりましたよね。 毎日コンビニに寄っては気になってた商品を紹介します。 その名も SAKUBATA サクッとバターサンドです。 今回は、ストロベリー味です。 商品の説明が、有りました。 フリーズドライストロベリーを…

とんこつラーメン ラの壱🍜もとあじを食べたの巻🎵ラの壱って美味しい?

今日は、愛知県などにある豚骨ラーメンチェーンの とんこつラーメン ラの壱 紹介しようと思います。 東海3県に14店舗展開されてます。 (愛知 岐阜 三重) ラの壱といえば、やっぱり『もとあじ』を 注文します。 豚骨ラーメンなんですが、ラの壱のメインのラ…

スドーのサテライトで、針子が安心水槽🌠作りました🎵効果は?

今日は、先日紹介したメイン水槽にくっついてた、サテライト紹介します。こちらを使用してます。 スドー 品番:S-5830 外掛式産卵飼育ボックス メイン水槽の写真載せた時に、気づいた方いたかもですが、 45センチ水槽の右側に、サテライトを設置し、メダカの…

初心者アクアリウム🐬✨家のメイン水槽🌠 初心者の失敗談?

今日は、家のメイン水槽を紹介します メイン水槽といっても、2つある内の1つです。 もう1つの水槽は、前にも少し紹介した 30センチ水槽の 病気のしない底面フィルター水槽です。 今日紹介するメイン水槽は、 外掛けフィルター&スポンジフィルターです。 …

今日のおやつは、御座候(ござそうろう)の大判焼き🎵

今日は、みんな大好き 大判焼きです! 駅や百貨店へ行くと だいたいありますよね? 御座候 焼いている所が見えて、 子供たちだけでなく、大人までも釘付けです 人通りが多い所にあり、 いつも並んでます。 でも、並びながら 焼いている所が見えるのがミソで…

座り仕事は、精神的にも良くないらしい😷改善するには?

今日、YouTube見てたら 座り仕事は、精神的に良くない っていう話を聞きました。 身体的には、座ってばかりだと運動不足 で糖尿病や心臓病になりやすいってのは、なんとなくわかりますが。 メンタルにも良くないんですって 座り仕事の人でも 1日に3時間以上…

スイカバーが黒かった😲😲😲謎解きスイカバー❔❗

今日、セブン-イレブンに行って スイカバー を買ってきて、家族でアイスパーティーしました 開けてみると、 ❔❔❔❔❔❔❔ 黒いんです スイカの赤い部分が真っ黒 緑色の皮の部分が赤いんです。 うわぁ~ なんか変なの買ってしまった どうせ、コーラ味とかコーヒー…

父の日のプレゼント💝 波平も涙する、プレゼント🎀 地元のスーパー応援👊😄📢

今日は父の日 あの!サザエさんの波平も涙してましたね 今日もらったプレゼントを紹介します? これは、昨日地元のスーパーでやってたイベントで子供たちが作ってくれました。 レシート1000円以上で、無料でできるイベントでした。 ガラスのコップに油性…

今日の夕食は、あんかけスパゲッティの巻き🍝🍝あんかけスパゲッティーって?

今日の夕食は、あんかけスパゲッティでした。 あんかけスパゲッティ実は、昔は嫌いでした。 スパゲッティー自体が嫌いだったのが理由です❕ ってか、ただの食べず嫌い それに、 あんかけスパゲッティって食べ始めたの 25歳くらいの時に初めての食べた。 あん…

🍜✨極太濁流ラーメン食べた🎵麺500グラムまで無料です☀蟹江のおすすめラーメン🍜

今日のお昼に食べたラーメンの紹介です 以前から大好きなラーメンです❗ 早速、お店情報です↓↓ 極太濁流ラーメン ロッキー 蟹江店 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字上芝切 極太濁流ラーメン って、名前だけでもヤバそうですよね? 本当にヤバいんですよ。 写真が…

すぐに痩せたい人❗必見✨DHCのプロテインダイエットで1週間で3キロ痩せました🎵実施した効果は?

2年前くらいに、DHCプロテインダイエットの置き換えダイエットで8キロ痩せました。 当時は、体重90キロ。 人生初めての90キロの大台へ😨💦 これはヤバいと思い、始めたのがこちら。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(…

半身浴だけで痩せられるか?1ヶ月の結果発表します✨

目次 半身浴の私なりのポイント① 半身浴の私なりのポイント② 半身浴の私なりのポイント③ では、さっそく結果発表です 結果は成功? 敗因は? 1ヶ月やって、体に起きた変化❕ 私なりのまとめ。 1ヶ月間毎日、半身浴をやりました。 毎日半身浴を30分ほどやる…

パパが作る🌠🍴 栄養満点オムライス😲その作りかたは?

今日は、仕事が休みなんで夕食を作りました 長女のリクエストでオムライス 出来上がり子ども用に、ハートの器に入れてハート型に盛り付けピーマン、人参、玉ねぎ、挽き肉をたっぷり入れました✨野菜は、みじん切りにして、しっかりと炒めて食べやすく❗ 挽き肉…

子どもがみんな大好きな、焼き肉食べ放題😋じゃんじゃん亭ってどんな所?

家の外食で子ども達が一番喜ぶのが焼き肉食べ放題今回は、小学校の運動会のかけっこで一番になったので、子ども達のリクエストでやってきました結構な常連で誕生日などの時は、大体きます✨食べ放題✨って聞いただけで憧れませんか?いろんなものが好きなだけ…