パパが作る🌠🍴 栄養満点オムライス😲その作りかたは?

今日は、仕事が休みなんで夕食を作りました😃
長女のリクエストでオムライス🎵



f:id:ozisanzu-papa:20190607192828j:plain

出来上がり🎵

子ども用に、ハートの器に入れてハート型に盛り付け😃

ピーマン、人参、玉ねぎ、挽き肉をたっぷり入れました✨

野菜は、みじん切りにして、しっかりと炒めて食べやすく❗
挽き肉は、脂が多いので炒めた後に、油を捨てて、油っぽくならないようにしました😜

卵は、ふわふわになるように、牛乳入れて、あと砂糖も入れました。

私は、オムライスが好きじゃないんです。好きじゃないものを作るのが一番難しいですね。



f:id:ozisanzu-papa:20190607193432j:plain



f:id:ozisanzu-papa:20190607193438j:plain



f:id:ozisanzu-papa:20190607193443j:plain




f:id:ozisanzu-papa:20190607193449j:plain


見よう見まねにやってみました😁