2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流しそうめん🌀😋やってみた😁✌家でそうめん機楽しいの?

株式会社ジャストネオの ローリングそうめんコースターです。 (品番は、JSTN-SSN-002) ついに、我が家に流しそうめん機を購入しました❤ 以前から奥さんに、買いたいと言われ続け、とうとう本日購入となりました。 夏と言えば、そうめんが食べたくなります…

パパカレー🍛🌠子供が喜ぶカレーの作り方💡😋

子ども達が好きな食べ物と言えば、 カレーライス✨ 今日は、子ども達からのリクエストでカレーを作ります☀ 普段、料理をしないパパでも簡単に出来るお家カレーのレシピを紹介します 明日の夜ご飯にカレーが食べたいとのことなんで、仕事帰ってきて今作った所…

水槽ピカピカ✨ガラス面のコケ取りに😄その方法とは❕❔

今日ご紹介するのは、 水槽のガラス面をピカピカにする方法です アクアリウム初心者の私ですが、 色々試した結果、一番良かったのがこちらです。 貝を使う方法です❕ 貝にも種類が沢山あります。 そのなかでも一番は、やはり 石巻貝でした。 アクアリウムやっ…

禁煙に成功する方法!たった3つのことをやるだけ!禁煙経験者が語る、簡単に禁煙する方法😋💡

現在は、アイコスやプルームテックなども増えています。 しかし、世界の流れは、禁煙です。 この流れに乗っていきましょう 私は、34歳です。 成人してから昨年までは、喫煙者でした。 しかし、今では完璧に禁煙できてます。 今日は、その方法と経験を書かせ…

すき家のニンニクの芽牛丼食べた🎵

今日から待ちに待った 『ニンニクの芽牛丼』の発売です。 さっそく今年も頂きました✨ 昔から大好きで、大学生の頃は 夜中に食べてました 皆に臭いと言われながら。 仕事中には食べない方が良いですよ。 味については、ピリ辛❗ 結構辛いです。 私は、いつも卵…

私は、こうして介護職をやめました。皆に必要とされている❗が離職してしまう介護職💦

『介護職』 これを聞いてみなさんは、何を思うでしょうか? 1番多い回答は、 『大変だね~ 』でしょう。 次に多いのは、 『私には無理 』だと予想できます。 『介護』とは何でしょうか? 今日は、少し真面目なお話をしようと思います。 私は、大学を卒業し…