すぐに痩せたい人❗必見✨DHCのプロテインダイエットで1週間で3キロ痩せました🎵実施した効果は?

f:id:ozisanzu-papa:20190626225856j:plain



2年前くらいに、DHCプロテインダイエットの置き換えダイエットで8キロ痩せました。



当時は、体重90キロ。


人生初めての90キロの大台へ😨💦


これはヤバいと思い、始めたのが

こちら。

目次

飲み方は❔❕

プロテインダイエットってことで水に溶かして飲むだけです。

専用のシェイカーもありますが、なくてもタッパとかに入れて蓋をして
フリフリしたらすぐに溶けます。

置き換えダイエットってことなんで食事の代わりに飲みました。

早く効果が欲しかったので、つらそうでしたが、夕食と置き換え😱

効果は❔❕


効果抜群😆✨

開始2日で2キロ減!

1週間で3キロ減!

お腹減らないの❔❕

夕食の代わりに飲むんですが、お腹減りそうですよね?

これが減らないんです😃

飲むとお腹がしっかり膨れて、食べなくてもやってけます。

味の種類は❔❕

  • イチゴミルク

(国産いちご100%!自然な優しい甘みとフルーツ感)

  • バナナ

(フィリピン産バナナ100%!完熟バナナのような味わい)

  • ココア

(オランダ産ココアパウダー使用。香り立つ深い味わい)

  • ミルクティー

(セイロン茶葉から抽出した香り高い紅茶を使用)

  • コーヒー牛乳

(エクアドル産コーヒー豆100%!コーヒー風味豊に)


この5種類入ってます。

今日は何にしようかなぁ~😁

って楽しく味わって飲めます😆

オススメの味は❔❕

私が好きな味は、やはりイチゴミルクです。

でもどれも美味しいです。

プロテインって聞いてまずそうって思う方もいるとは思いますが、そんなことはありません。

全く癖もありませんし、子供が好きそうな味です。

どんな成分が入ってる❔❕

栄養があるみたいです。

  • 11種類のビタミン
  • 11種類のミネラル
  • コエンザイムQ10
  • ヒアルロン酸
  • ポリフェノール
  • オルニチン塩酸塩
  • 食物繊維

こんなに入ってます。

私なんか置き換えて逆に健康になりました(笑)

本当に美味しいから飽きずに続けられますよ😉

1ヶ月でどれだけ痩せられる❔❕

順調に来てましたが、やっぱり止まるんですね~😓

毎日置き換えるのは、やっぱりきついので休みの日は、家族と一緒に夕食食べてました。

週に4日くらいのペースで置き換えダイエットに。

夜食べないと昼にたくさん食べておこう!と弁当とカップラーメンをたべてしまう😱

そんな感じで1ヶ月で5キロくらい痩せました🎵

1ヶ月もすると、胃が小さくなるっていう感じで、

昼も弁当だけでやってけるようになります。

外食しても、ご飯大盛が当たり前だったのが普通に✌

意識もあると思いますが、満足できるようになります。

効果は続く❔❕


1ヶ月もすると体重があまり減らなくなります。

減らないと達成感がなくなり、やる気モチベーションが😵💤⤵

置き換えも週に2回くらいに。

そんな感じで気がつけば、3ヶ月で8キロまでで終了✊✨

会社の健康診断が最終で82キロ。

目標は、80キロでしたが。

リバウンドはする❔❕


プロテインダイエットも買った分が無くなり、ダイエット終了💦

やめて最初の方は、胃も小さいので食べる量も少なくて大丈夫でしたが、

どんどん慣れて行き、半年くらいで元通り😨😨😨

去年の健康診断では、89キロ😱💦

一昨年のダイエットでの健康診断では82キロ✨

一年でプラス7キロに❗

そして今年5月の健康診断で90キロ😨

そのままにしていたら最近は、93キロ
m(_ _)m

そして、ダイエットを再度決行へ✨


半身浴だけで痩せられるか?1ヶ月の結果発表します✨ - ozisanzu-papa’s blog

先日から始めた

半身浴ダイエットです(*`・ω・)ゞ

食事制限では、やっぱり

すぐにリバウンド王🏀🌠

今回は、どうなることやら😅😅😅

まとめ🌠

置き換えダイエットでは、

短期で体重が落とせる❗

こちらは間違いないですよ❗

その後さえクリアできれば良いダイエットです✌

スポンサーリンク