🍜✨極太濁流ラーメン食べた🎵麺500グラムまで無料です☀蟹江のおすすめラーメン🍜

今日のお昼に食べたラーメンの紹介です😋


以前から大好きなラーメンです❗


早速、お店情報です↓↓




f:id:ozisanzu-papa:20190612203911j:plain




極太濁流ラーメン ロッキー 蟹江店
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字上芝切

極太濁流ラーメン


って、名前だけでもヤバそうですよね?






本当にヤバいんですよ。


写真がこちら↓↓↓



f:id:ozisanzu-papa:20190612202202j:plain



なかなか写真じゃ伝わりきらないですが、



麺の量が半端ないんす。

極太の自家製麺が500グラム🎵


こちらの写真は、プラス野菜増しです。
(プラス50円とコスパ最高🎵)



普通盛りで麺が300グラム、でも普通の店の大盛レベル❕


500グラムなんてビックリしますが、


食べると、ドンドン食べれてしまいます。


男の方は、だいたい400グラム~500グラムで注文してます。




f:id:ozisanzu-papa:20190612202746j:plain



ビックリは、まだまだ❗


プラス100円で700グラムまで行けちゃうんです❗



700グラムって茹で後だと1キロ以上ですよね😲✨


これに、先月挑戦してきましたよ😁






f:id:ozisanzu-papa:20190612203006j:plain




伝わりますか?

食べる前に胃薬が必要なレベルです🆘⚠


でも旨いから食べれてしまうんです。




スープが凄く濃い



f:id:ozisanzu-papa:20190612203237j:plain



一番始めに食べた時は、

ん?あんまり好きじゃない😪😪


って思ったんです。


でも、そこの店を通った時に、

あっ食べたいな😃


って思っちゃいました(笑)



それからは、大々的なファンです。


これでもダイエット中なんですよね😘



美味しいんで近くへ行くことあれば


是非寄ってみては❔❕