今日のおやつは、御座候(ござそうろう)の大判焼き🎵

今日は、みんな大好き

大判焼きです!

駅や百貨店へ行くと



だいたいありますよね?



御座候🌠




焼いている所が見えて、



子供たちだけでなく、大人までも釘付けです👀💡



人通りが多い所にあり、



いつも並んでます。



でも、並びながら


焼いている所が見えるのがミソですね。



並ぶのがにならないのです。




実演販売の良いところです。




実演してると、食べたくなり、



ついつい並んでしまう。



上手い商売です。




さて、御座候の大判焼きと言えば、



中の餡です。


一口食べると

餡がどっさり

f:id:ozisanzu-papa:20190620201841j:plain




餡好きにはたまりません



ちょっとした、お土産にも


もってこいです✌





f:id:ozisanzu-papa:20190620202047j:plain




f:id:ozisanzu-papa:20190620202908j:plain



今日も美味しいデザート食べれました

(((^_^;)

家でも手作り大判焼き

作ったら子供達、喜びそうですね。




今度やってみようと思います🌠